お知らせ

カテゴリー │水曜どうしよう

といしば企画(毎日更新修行中)をご覧になっていただいた方にお知らせです。
このブログでの毎日更新を終了したいと思います。理由としては、


・元々企画用に作成したブログであること。
といしば企画という『東京で石牧が見た芝居を公演する企画』のために元々このはまぞうブログをはじめました。
まぁ個人のブログであることには変わりないのですが、企画とは外れた内容のことばかり書いているので、それはやめた方がいいんじゃないかな、と思った次第です。

・これまでの記事のPV数
ツイッターで毎日つぶやいたり、時々フェイスブックでも宣伝してたんですが、まぁ恐らく読んでいる人少ないよね(笑)
というのも、自分が書き始めの時点から今まで、読み物としてのクオリティに達していないのが原因だろうなとは予測はついています。
じゃあ、こっからクオリティを上げていくために他ブログの研究したり、推敲に時間かけたり、写真撮ったりとかしようかな、とも考えたんですが、正直この毎日更新、キツかった(無計画)
そんならば、まぁカテゴリわけも、クオリティアップもやめちゃえば、ってわけです。


じゃあ、どうすんの?って話ですが、今後は自分がやったことを記録して確認できるようにすることをメインにしたブログ
を作成しました。これまでのようなカテゴリわけもせず本当にチラシ裏に書くような記事をあげるつもりです。
なのでまぁ、ちゃんとやってるかな?って監視程度に見てもらえたらと思います。

ひとまず、ここまで一度でも石牧のブログ記事を読んでくれた方、ありがとうございます。継続して役者修行?というかスキルアップのための努力はしていき、記録するので、良かったら今後とも見てやって下さい。ありがとうございました!





同じカテゴリー(水曜どうしよう)の記事
試しのサンドロ
試しのサンドロ(2020-07-29 22:19)

水曜どうしようその4
水曜どうしようその4(2020-07-22 20:40)

水曜どうしようその3
水曜どうしようその3(2020-07-15 20:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)